スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和布を纏う 長野かほる / 篆刻 鈴木 啓義 展

今回はアンティークの和布を楽しんだ服やアクセサリー 長野かほるさん「和布を纏う展」
オリジナルの印もオーダーできる、篆刻・書・刻字・拓本作家である鈴木啓義展
期間内、併せてご紹介いたします。

会期:2014年3月13日(木)〜3月30日(日) 11:00-17:00 祝日をのぞく月・火休廊




DM鈴木完成



篆刻・書・刻字・拓本
鈴木 啓義 展


書家、篆刻家として活躍される鈴木啓義さん。
印譜を通して雅印の魅力、自分だけの印をもつ楽しみをお伝え致します。
手紙や書類、作品などに使うことで、ひとつの印でその世界が広がります。
展覧会期間中、オリジナルな印のご注文お受け致します。 特にこの時期、入学祝や就職祝のプレゼントにもおすすめです。
また、実印もお作りすることができます。
作家在廊日には、ご希望をお伺いのうえ、ご注文を承りますのでお気軽にご相談下さいませ。



DM長野かほる完成





◆作家在廊日 3/13(木)・3/16(日)・3/21(金)・3/23(日)・3/30(日)


長野かほる 和布を纏う展

日本の着物・・・本物の素材に触れる度、伝統の染や織りの美しさに感動します。
そのしっとりとしなやかな風合いを生かして仕立てた服は、長野かほるさんならではのシンプルなデザインでどんなコーディネートも上品な装いになります。
コート、ジャケット、ベスト、ブラウス、マフラー他、
3月にはキルトなどのコート・・4月には春夏ものも併せて…と、シンプルだからこそ多彩なアレンジを楽しめます。ぜひお出かけください。
また、お手持ちのお着物を利用してのご注文も承ります。
特に黒のお着物を上品なデザインの服に仕立て
冠婚葬祭の際、装うのはとても重宝します。
ご連絡のうえ、作家在廊日に気軽にご相談下さいませ。

◆作家在廊日  3/14(金)・3/20(木)・3/29(土)・4/3(木)・4/11(金)・4/16(水)・4/24(木)・4/27(日)
ギャラリー紹介

山の上ギャラリー

山の上ギャラリー

最新の展覧会記事
カテゴリ
検索フォーム
ホームページ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。